なるトモおもろいよね。

バイトでした〜。
今日から3連続でバイト三昧。
はぁ、頑張ろっと。
今日は某男性アイドルグループのコンサート。
そりゃぁファンも元気元気。
ってか若いな〜。
ま私の想像よりは年齢層が高かったですね。
ファン層が幅広いってのは良いことですね!
でちょうど帰宅時間がかぶっちゃいまして、ファンの方達と同じ電車で帰ってきました。
電車の中でも楽しそうで…。
ホント良かったですねぇ。
私もライブ好きや〜!


EZチャンネルの番組を早速受信しました。
なのでバイトの休憩中に一人で観てました。
一人だから笑うに笑えず大変でした(笑)
まぁこらえんでもだいじょ…(笑)
ら、来週も楽しみです!
(私的にはなるトモのほうが面白いとオモウ、今回なら)


お昼ご飯は母がいなかったので、朝コンビニに買いに行きました。
ローソンに行って、弁当を2つ買いました。
1つは妹のですよ、もちろん。
でそこでハローメッセンジャーって機能を使ってみようと思ったんですが。
全然出来なくて、あきらめて家に帰ってきてまたチャレンジしてたんです。
そしたら何回か後に何事もなかったかのように出来ました(笑)
一体何だったんだ?
携帯に慣れるまでまだ時間がかかりそうです。


さて、明日は朝早いから寝ま〜す。