シュワシュワビール。

はい、今日もバイトでした。
今日は入り口みたいなとこにいました。
ビールなどの移し替えをやってたんですが、泡がたくさんになって困りました。
私、下手みたいです。
でもだいたい私、お酒開けるの自体初めてだったんですから。
まぁ初めてだからということで許していただきましょう。
手がお酒臭くなっちゃったのも何気にショックでした(笑)
こちとらまだ未成年やっちゅうねん。


バイトの休憩時間、暇だったのでついにドラゴンクエストのアプリ取っちゃいました!やった!
ただお金が本気でヤバくなってきちゃいました…(笑)
まぁなんとかしよう、うん。
RPGは楽しいねぇ。
スライム可愛いねぇ。
いやはや、楽しくって仕方ないです。
携帯電話っていうかもはやゲーム機だな。
あとminiSDカード。
欲しかったんで夜から父についていき、電気屋さんで観てみたんですが。
高い!そして1GBのがなかなか無い!
なんかくじけそうです(笑)
お金かかるねぇ。


さて今日は『2丁拳銃の撃ちっぱなし』なんですけどね。
もう眠いので寝させてください。
にちょけんさん、頑張ってくださいね。
夢の中から応援しとります。