チケット日和。

日記の更新が遅れまくってます。ごめんなさい。
気長に待っていてください。
しかし実はおかしなことに他のブログは普通に更新されてたりします。
要はそんなにたくさん更新出来ないってことですね。
もうむこうのを頑張るのはやめようかなぁ。
こっちが続いてなきゃ意味ないですからねぇ。


今日は昨日のバイトで疲れすぎたので、朝に起きられませんでした。
気がついたら11時すぎ。驚きです。
確か上の空で母と妹が出かけるのを見送った気はするんですがね(笑)
それから何となく時間が過ぎ、お昼。
弟が帰ってくると聞いていたはずだったんで焼きそばを作ろうと具材だけ用意してたんですが。
弟は帰ってくると、自分でラーメン作ると言い出し。
結局私は一人分の焼きそばを作り、一人で食べました。
それからPCの前に座り込み、ルミネチケット予約。
弟は遊びに出かけたので、家に一人。
おやつにコーヒーを飲み、その後も何となく時間が過ぎ。
気がついたらみんな帰ってきて、夜になってました。
今日は完全にオフの日だったなぁ。
かなりぐ〜たら。
ま、たまには良いか、こんな日も。


ルミネチケット予約!
今回は2公演ほど取ってみました。
ひとつは念願だったGU!
今までは予定があわずに全然行けなかったので悔しい思いをしてたんですが、ついにです。
あ〜嬉しいな!楽しみだ!
こっちは2枚取ってみたんですが誰と行こうかな。
でもうひとつは7じ9じ。
次長課長2丁拳銃がでる予定の公演にしてみました。
通常公演ならどうせなら一度に二度おいしいほうが良いですからね(笑)
出演者変更になりませんように。
あ〜両方ともかなり楽しみです!
ちなみにGUのチケット。
予約完了後に確認してみたらもう売り切れてました。
人気あるねぇ〜すごいわ。
もうなくてはならないイベントになりましたね。
さすがにちょけんや。


チケットの話題をもうひとつ。
B'zのライブチケットのプレリザーブをやってみました。
いやぁ偶然見つけられて良かったわ。偶然サイコ〜。
抽選だからどうなるかわかんないですが当たると良いなぁ。
ただ金がない!
ルミネとB'z両方だとかなりの大金だわ。
自分では今のところ工面出来そうにないので、親に立て替えておいてもらうつもりです。
チケ代もバカにならないよなぁ。
ま、娯楽にゃ金がかかるもんさ。


さて明日はルミネに行ってきます。
高校友達と7じ9じを観てくる予定です。
次課長は出ないけどまぁドンマイ。
にちょけんとかのユニットコントを楽しみに行ってきます。