連続記録。

もう1つの続いてた日記の連続記録が今日切れました(笑)
なのでこれからはこっちも更新出来そうです!肩の荷がおりた!
今までのもいつか更新しますから、すみません。


今日はかばんを2つも買った日でした。
自腹で1つ、母に1つ買ってもらいました。
母に買ってもらったのは大学用の。
スーツのとき用に黒いバッグを買ってもらいました。
自腹のは小さなバッグ。
ちょいとそこらまで出かける用です。
こっちも黒いバッグなんですけどね(笑)かぶった。
であとはチケット代を振り込んできました。
16000円。ビンボー学生にはキツい値段です。
でもまぁ仕方ない。バイトを一生懸命やろっと。
はぁ、マジで金欠がヒドくなってきてヤバいです。
もはや生きていけないよぉ。


お昼はまたオムライスを作って食べました。
今日は兄弟の分もあったので3人分。
買ってきた生クリームが固まってるというハプニングもありましたが、美味しく出来ました。
オムライスなら作れると言えるなぁ。
そろそろ料理のレパートリーを増やそう。


で何故更新出来なかったかというと。
携帯のリスモのをやろうとパソコンと四苦八苦してたからなんです。
ようわからんことたくさん言いよるから、ホンマしんどかったです。
最終的には父にやってもらい解決しました。
携帯、父と同じ機種で良かった〜。
これで携帯でもイナ戦が聴ける!


さて明日は遊びに行ってきます。
部活友達とちょいとそこらまで。いや、そこらじゃないな。
部活友達といっても3人なんですけどね。
しかも私以外の子は家が近いのに私は遠いから現地集合になっちゃったし。
ま、会えるのを楽しみにしてようっと。