ライブって良いねぇ!

はぁ〜終わった。ってか収録行ってきました!
楽しかったですよ〜ちょいガックリだったんはありましたけど。
生歌はさらに良いですね!かっこいい!
歌ったのは2曲だけでした。
これ曲は言ったらいけないのか、オンエアまだだもんね。
とにかくかっこいい!ステキでした!
歌ってるとこ、ハープ吹いてるとこ、トークしてるとこ。
はぁ〜めっちゃ良い!
もう一組はヒノイチーム?とかいう可愛い娘ちゃんたちでした。
ガックリだったのは…
1つ、2曲しか歌わなかったこと。
ヒノエ〜のほうはアンコールも含め4曲も歌ってました。何故?
2つ、行ったら「リハがおしてます」とか言って、一時間くらい待たせられたこと。
歌聴いてる時間よか待ってる時間のほうが長いなんて…ねぇ。
3つ、2丁拳銃のほうが先であとからあんな強烈なの見せられたからテンション下がった。
アイドルおたくみたいな人がいて、前でめっちゃ踊ってたから…。ありゃヒドイわ。
みたいな感じでした。何なの?全くさ。
いや、人それぞれ楽しむ権利はあるし…まぁ良いけど。
後半はずいぶんクールダウン出来ましたよ。
嬉しかったのは…
1つ、近かった!かっこよかった!素敵だった!
2つ、リハ終わるの待ってたら、ピースの又吉さんを見た!
3つ、長州小力さん登場!
まぁこんな感じ?
楽しかった度とガックリ度が同じくらいだったんで、気分は並(笑)
いや、ホント行けて良かったんですけど。
興奮と疲れから言ってることが定まりませんね、すいません。
なんとかしてオンエアの映像観れないかなぁ…?


そういえばしゃべってるときに「ドッキリでお馴染の2丁拳銃です」って言ってました。
私も今日行く前に観ましたよ。
確かに小堀さん、株上がりそうですね。
修士さんはマスク外してなかったのがGOODでね。
にちょけん、なかなかおいしかったですね。
そしてにちょはギリギリ若手なのか、そうか。
にしてもドッキリってこっちまでハラハラしますよね。
なかなかキライですよ(笑)


帰ってきたんですけど…親にバレました(笑)
きっと弟がなんか言ったんだろうな。察しはつきますよ。
あとでガッチリ絞め殺しておこう。


午前中予備校帰り、また電車でIに会いました。
ビックリさせないでよ〜ってこっちのセリフですよ。
テストで大変なんだそうで。
「絶対単位落とした」って言うけど、みんな同じようなこと言ってるし、第一そんなにみんな単位落とすような試験なら大丈夫なもんですよ。
みんな頑張ってるんだね。


収録行く前に髪を切りました。
これ、ありかなぁ〜?なしかなぁ〜?
わからないけど…まぁいいや。
髪型にそんなにこだわりのない私。
いつもは1000円カットだしさ。今回は2000円だしさ。
安さ重視?わからないや。
ただ気にしてないとこに金をかけず、好きなことに金をかけてるんですかね。