ちぃがブクブク…。

暑〜。36度って何よ?
平熱かっ、て感じです。けど気温なんだよね。
おかしい!台風のせいだろうけどおかし過ぎる。
血がブクブクになります、湯沸かしです、血沸かしです。


今日からまた講習でした。
日本史のなんですけど…難しいね。やばいです。
なんとか一通りやってやらなくては。
私文系ではあるんですけど、なんか日本史に苦手意識を持っていまして。
チンプンカンプンだ。
夏の間にどうにかします!


ズームインで朝からスピワを見ちゃいました。
朝からあの甘さはキツイねぇ(笑)
ただテンションはあがりましたけど。
そういえば昨日イベントだったんだっけか。
行きたかったなぁ〜面白くない訳がない!
ただ我慢、我慢…。
ただ本は買おう。
印税に貢献。
そういえば品川庄司の本に2丁拳銃の歌詞が載ってるとか。
単独のときに使ったらしいですからね。
今日パラっと立ち読みして買うのやめちゃったけど、これでまた悩むことになりそうです。
問題は限りあるお金。
太陽族のアルバムも出ちゃったし、買いたいものが沢山で困ります。


冗談かはわかりませんが、うちで愛・地球博に行こうという計画が持ちあがってます。
行くなら8/19くらいから、だそうです。
夜にバスで行って、丸一日遊び、また夜からバスで帰ってくる…みたいなハードスケジュール。
これなら「ChaNも行けるじゃん」という話らしいんです。
確かに万博には興味深々だし行きたいけど…曲者なんだよ!
あ〜なんということだ。かぶるなんて。
親にまだ言ってない私がいけないんですけどねぇ。
はぁ困ったわぁ…。
このままだと多分行きません。
曲者は何が何でも外せませんから。


2丁拳銃のティラノ〜が出てから初めて、その漫才を観ました。
ちなみにこのネタは『銃響曲』のアンコール漫才と言われてるやつです。特典映像内の。
面白さ倍増。ルンルンでした。
相互関係です。
あと同じDVDの本編、パラソルワールドまで観ました。
ヤンキーのやつと漫才師のが…特に好きですね。いや、全部好きなんですけど。
あと、コントとコントの間の曲にも耳がいくようになりました。
相互関係です。
この感じならいつまでも楽しめるなぁ〜。
永久保存版、嫁入り道具です。
…待て、結婚出来るかも怪しいじゃないか自分(笑)