そぼろとカレー。

ChaN2005-07-28

また本屋さんに行ってきました。
品庄のを買おうと思ったら、beepa!を見つけてしまいまして…結局そっちを買っちゃいました。
この雑誌、毎回2丁拳銃が出てたんで嬉しかったんですが…まぁさすがに今回はナシ。
でも買ってる私。何故かって?スピワが連載してるから。
そして何よりお笑い雑誌だから。
ビックリしたのはSBPFが載ってたこと。
まぁ前にも曲者を特集したりしてたから無くは無いだろうけど。
ソーバタ、って感じで雑誌に載ってるのってあんまないですよね。
もみにぃだっ、宗田さんだっ!
中身はシングルやアルバムの話。
違った感じに仕上がってるみたいで…楽しみだな!
そんな訳で品庄はまた先送り…ごめんなさい。
もみにぃと言えば、やっぱM-1の映画のやつが素敵だったなぁ〜としみじみ。
良い味出てましたよね。
また観たいなぁ。借りて来ようかなぁ。


うちの父は旅行会社に勤めてるんですけど。
今日は日帰りで大阪で仕事だったそうです。
良いなぁ〜仕事はそりゃ大変だろうけどさぁ。
大阪〜曲者〜行きたい〜。
ジェット機も本者(ほんもの)としてゲストで出演らしいし…。
はぁ…良いなぁ。東京はどうなるのかなぁ?
チケットいつ来るのかなぁ?


最近、食生活が乱れてました。
月曜は、朝→そぼろごはん、昼→そぼろごはん、夜→抜き。
火曜は朝→抜き、昼→カレー味カップ麺、夜→カレー。
水曜は、朝→カレー、昼→カレーうどん、夜→いろいろ。
ねっ?カラダがそぼろとカレーで構成されてました。
ようやく普通に戻ってきて一安心です。
ただカレー好きなんで、一人暮らしとかしたらほぼ毎日カレー食べてそう…。
でも何日食べ続けられるのか、気になるところではありますね(笑)


今行ってる講習、人気らしくてしめ切りになったやつなんですけど。
毎回二人くらいのチューターさんがドアの前にいて、受講証とテキストを確認してるんですよ。
念入り過ぎる。
いつもは適当…ってかそこまではしてないのになぁ。
少し面倒だったりします。
ただ確かにわかりやすい、気がする。
なんとか、なんとか。
毎日必死。


夜、ふとTVをつけると白黒アンジャッシュスピワがっ!
あ〜びっくりした。
途中から観たんで内容はあんまわかんなかったんですけど…楽しそうでした。
潤さん、意味がわからないよ、面白いけど。
小沢さん、甘いよ、甘すぎるよ。
是非今度は観覧に行きたいものです。


ららぽーとに30日、スピワが来る!
やっばいよ〜行きたいよ〜。だって生で見たことないから。
ただバリバリ予備校があったり…。
すごい人気なんだろうなぁ。途中から行っても見れないかなぁ?
うお〜くやしいぞ。浪人くやしいぞ。
小沢さんと潤さんにせっかく会うチャンスなのに。
いや、「会う」ってか「見る」だな。