実は古株。

いつも話題を振り絞ってるんですけど…良いネタがないなぁ。
毎日ネタがあるとは限らないんです。
だからダラダラ書きます。


海外留学中のフレンズが居るんですが。
彼女、ブログずいぶん前からやってて、しかも2つもやってたんだって。
半年以上経ってるらしいから…私より古株だ(笑)
でHPもやってるとかで。
だいぶ詳しいんだなぁ。ふぅん。
なんかヤキモチじゃないけど、知ったときはイラっとしたねぇ。
自分でも何でだかわかんないけど。
彼女はマンガが好きだそうで。
自分でヲタクって言ってましたよ。認めちゃったか。
ただヲタクが友達ってのは…単純にひくなぁ。
ただでさえ、ヲタク怖いと思ってるとこなのに。
友情にヒビが入らないか、心配だねぇ(笑)
言いたいこと、多分伝わらないとは思うけど、そんなん言ってみました。


最近お笑い番組をリアルタイムで観なくなりました。
PCで撮ってからのほうがいらないとこ飛ばせたり、何かと便利だから。
浪人生には一秒の差がデカイのであります。
ってな訳でワラキンもまだ観てません。
小沢さんがクッキング!どうだったのかなぁ?
小沢さんって料理…上手いんだっけ?
とにかく早く観たいなぁ。


夕飯は近くのケンタまで行きまして食べました。
肉って…油っぽいなぁ。
レッドホットチキン辛いし。
肉ばっかはキツイ。白飯くれ〜。
ほんで借りたCDを返してきました。
そしたら、レンタルDVD月刊よしもと本物流の新しいのが出てました。
次課長さんも出てるみたいですねぇ。
借りたかったけど…とりあえずパスしました。
でも近いうちに借ります。絶対。
ただお金ないから、借りるのは赤版だけかなぁ〜。
にしても…良いビジネスだね、吉本さん。
2本とも借りたくなっちゃうもんねぇ。
普通に策略に乗っかりそうだよ(笑)
今度は是非にちょけんを出してほしいです。


模試があっという間に近づいてきちゃったよ〜。
あわわ、あわわ。
ぶっちゃけまだ復習終わってないよ〜。
「こんなんなるからやっとけって言ったじゃん」ってもう一人の私がしゃべってます。
あわわ、あわわ。
勉強するぞ〜と思って風呂入ろうと下に降りたら、母と二時間くらいしゃべっちゃったし。
あほ〜私のあほ〜。