怖い人。

更新するの遅くてごめんなさい。
ただ内容は普通に書いたやつだから…勘弁。


眠いね。
普通に寝たハズなのに眠いね。
マジ困るんですけど…。やめてほしい。
とりあえず今の敵は「入試問題」ではなく「眠気」です。
敵は脳内にあり〜。


予備校でちょいしゃべる人と少ししゃべりました。
「チューターさん怖くない?」と言われたので、ハンパなく食い付いてみました。
やっぱ怖いんだよ、あの人。
どうやらストレートに厳しいこと言うらしいです。
あぁ〜三者面談やだよ〜。
マジで泣きたい気分。
いつになるんだろうか?気が気でない。
怖い人、キライだよ〜。


ジャンプ発売日です。
予備校でも高校元クラスメイトが読んでました。
堂々としてるねぇ〜(笑)
私はちゃんと予備校帰りに買い、家に帰ってから読んでます。
ちゃんと、なのかはわからんが。
べしゃり〜は今回も良い感じ。面白いね。
ってか森田先生の職場、TVでやったんですか?
観たかったなぁ〜。
ワンピースの尾田先生が冗談で「アシスタントにして下さい」と言うくらい、キレイだったみたいですね。
ナルトはでかくなったシノ、キバ、ヒナタが。
赤丸でかっ。
ほんでワンピース。ルフィすげぇな!
はい、楽しかったね。
にしてもジャンプがすでにたまってきちゃってます。
捨てろって話だけど。
週間ってのはやっぱあっという間ですね。


アメトークに次課長さん。
なんですが、寝ちゃったんで観てません…。
また後日ということでお願いします。


明日はガッツリ予備校で勉強して帰ります。
カモフラージュ(笑)
いや、超マジメにやりますけどね。
カフェに行ってやっても良いかもね。