田舎なんです。

はてさて。
今日も何もなかったですね。
自習は結局17:30でギブアップ。
ホール混んでるし、高校生うるさいし。
そんなにはかどらなさそうだったから帰っちゃいました。
まぁなんとかなる!


帰ったらPCをちょっと。
やってたら、同い年の福岡在住の方としゃべりました。
面白いね、なかなか。
みなさん私が関東在住ってだけで「都会!」と言ってきます。
それはだいぶ間違い!!
うちは東京になかなか近いですけど、田舎。
進んでるのはやっぱ「都市」であって、近隣ではないのです。
だって牛がいるんだよ?牛だよ?
田舎に間違いないよ。
でもそんな感じで私も勘違いしてることたくさんあるんだろうな。


明日は2丁拳銃を見てきます。
嬉しいですね〜るんるん
あ、そうそう。
私ももう一個のブログのほうにまた変なのつけてみました。
にちょけん、お笑い、に興味あったらお願いしますね!


今日はほんと何もないんで勘弁してください。
ニュースでボビーと曙が対決!って出てましたね。
どっちが勝つかなぁ〜?
でもこれで曙負けたら…もう弱すぎでは?