寸前が勝負。

「オークションは終了寸前が勝負」。
誰かが言ってました。
そのご意見、大賛成。
もちろんホントに欲しいのであればの話ですがね。
みなさん、頑張ってください。
終了までにはまだまだ時間ありますからね。
…とか言ってみたり。


全然関係ないけど。
NHKの番組ラテ欄に「言わないよアッチッチ」って書いてありました(笑)
郷ひろみさんが出演されたからなんですけど…それにしてもそりゃないぜ。
それ見てしばらく笑ってました。
私の周りは今のところ平和なようです。


ネットニュースに吉本興業が過去最高に儲かった的記事がありました。
そらこんだけ人気で、こんだけ芸人さんが活躍すれば儲かりますよ。
おめでとうございます。
ただその分芸人さんに還元ってのは…ないだろうな(笑)
とにかく今後とも頑張ってください!
来年はガッツリ投資しますからね。


ネットニュース関連でいうと。
MOTHER3』が来年春発売予定になったそうです!
マジ嬉しいんですけど。待ってました!
この情報は妹が数日前に知って、言うのを忘れてたそうです。
早く言ってよ。
GBAで4800円だそうです。
持ち運べるじゃん〜ステキ!
あ〜春が待ち遠しいです。
大学受かったら通学中にやろっと。


オトメメン第8回公演の稽古が始まったらしいです。
いやぁ〜マジ前回のが、すっごく良くて。
今回も行きたいんですけど、なにせ身分が…ね。
なんで今回は申し訳ないのですが不参加ということで。すいません。
身軽になったら絶対行きたいですねぇ。
それまでは作家さんや出演者さんのブログで楽しむことにします。
行こうか悩んでる方がいらっしゃるなら「行きなさい!」と言います。
損はしないのです。
あっ、ハードルを上げているね(笑)


たまってたTVをどどっと鑑賞。
アメトーク中川家と次課長。
あの二組のからみ、めちゃ面白いですね!何なんですか、ありゃ。
楽屋でも、スタジオでも、終始ミニコント。楽しいなぁ。
なんか物凄く好きです。
プライベートなとこですらやってしまうとこがかなりグッと。
観終わった後、「これは永久保存版だ…」とつぶやいてましたから(笑)
また是非やって欲しい二組です。
あんなの観覧で見たら、多分笑い死にします。
良いなぁ〜すっきゃなぁ〜。


マルバレ。次課長さんです。
深層心理を探るという、簡単に言ったら心理ゲームみたいな番組。
お二人の恋愛パターンがマルバレだそうで。
まぁね。ふむふむって感じ。
築地市場やってたけど、まぁそんくらいかなぁ。
しいて言うと、エンディング曲が今回はしっかり聴こえたんで良かったな〜くらいかな。
やはりインテルの曲は、「おしりフリフリ'66」だね。フォ〜を抜けば。


萌えてムーチョ!
ゲストのカバちゃんに井上さんが襲われてました(笑)衝撃的。
今回は写真撮影だったんですが、あの事件があったからかはわかんないけど井上さんが暴走。
まるで止め金が外れたかのようでした(笑)
う〜ん、深夜枠恐るべし。
まぁ元気そうでなによりです(笑)
撮った写真は確かに「これって萌え?それともエロ?」って感じ。
写真に夢中になるムッツリ井上さんのほうがよっぽど「萌え〜」って感じでしたが?
来週もやるみたいで、今度は河本さんチームらしいです。


ほんで本日のTV。
ゴローズバーですね。
しかしどうしても12時まわってから気が付くんで、前のコントが観れない…。
そっちメインで観たいのに…くそぉ!
来週からはバッチリ観たいです。
エンディング。
今回もゲストに選んでもらうやつ、やってたんでしょうがオンエアされず。
胸にドラゴンボールみたいなの貼られてましたが…何だったんだろうか?
ちなみに河本さんが1ツ星、大熊さんが3ツ星、植松さんが5ツ星でした。
何だったんだろうか?ホント。気になります。