新たな機能…リング?

なんかさ。
何か予定あるときに非通知とか知らない番号とかから電話あると、すごく心配しちゃいません?良いことなら期待、ね?
想像したり、また電話ないかなぁとか思ったりするんだけど大抵発展はナシ。
ただ毎回気になる。すごく気になる。
うちの携帯がワンギリか違うかくらいわかる機能ついてたら良いのにな。
ただうちの家電も非通知設定なので、期待しすぎは禁物だったりして。


今日はめっちゃ寒かった!
いつも厚着で暑くなっちゃうから、薄着で行ったら寒い!
今日は失敗です。あちゃ。
あまりに寒かったからお昼は温かい紅茶を買って暖まりました。
こういうとき、予備校は何をしてるんだよ。
もはや暖房を入れて欲しいのです。
それに比べ、うちの中は結構すでに対策が。
もうストーブ出てますし、床暖房あるし、毛布とふかふかシーツ…。
冬眠するんじゃないかって勢い。
でも、脂肪あるからなぁ〜(笑)これを生かさずしていつ生かす。
けど…やっぱ寒いんだよ。
布団に入ったら起きられない季節だね。


ワラキン。
大木こだまひびきさんが出演されると聞いたので観ました。
HGの始め頃の映像が流れましたが。
何なんだろうね(笑)
まぁあれじゃぁキャラも固まってないし、反対されても仕方ないね。
あ、来た来た〜!こだまひびき師匠〜!
チッチキチー。25周年なんですか。すごいなぁ。
「そんなヤツ、おらへんやろ」。
あのイントネーションが好きで、家でマネしてたりします(笑)
はい、面白かったね。


あっ、「はてなリング」っていう機能出来たらしくて。
イマイチよくわからないまま、やらなきゃという訳のわからない使命感から「2丁拳銃リング」を作ってみました。
ただホント全然わかんないんです。誰か助けてください。
ほんで今のところ参加者私だけなんで非常に風通しが良い(笑)
でも、是非気がむいたら入ってみてください。
ってかお願いします。
私のブログのサイドバーについてる画像をクリック!
にしてももういろんなリングが出来てますよ。
次課長の入りたかったけど、どうやら年齢制限に引っ掛かってるし(笑)
これからもゾクゾクと出来そうだから、いろいろ入ってみたら楽しそうですね。
で、なんですけど。
にちょけんの画像、著作権に引っ掛かります?
マジわかんないからどうにもこうにも…。
ダメだったらやめるんだけど…わかんないからどうしようもなく立ち尽くすだけ。
どなたか引っ掛かるようでしたら教えてください。
でもそんなこと言ったら、日記に載せてる写真もアウトだよね?
著作権…わかんないなぁ。
法学部にもいく予定ないからなぁ。
今度、「浪人生リング」作ったら面白いかもね。
参加期間短いけど。