ついにブログが始まる!

ChaN2005-11-12


う〜ん。
のびないなぁ、リング。
別に何をするでもないから、気軽に入っていただけるとありがたいんですけどね。
まぁ気長に待とう。
今日の画像はロボット型の電卓。
「でんちゃん」です。今名付けました(笑)
三年前の誕生日に先輩二人からいただきました。
今は私の勉強を監視する役目をしっかりこなしてます。
ちなみにコイツの後ろには水性キンチョールがいます(笑)
虫嫌いだからね。


ってか2丁拳銃!
明日の生配信からブログ始めるらしいですよ!
ちょっと〜バリ嬉しい!やった〜!
そして何気に同じとこで、も1つのブログやってるんで。
嬉しすぎるじゃありませんか!
泣ける、ただただ泣ける…。
あ〜またハッピーなのが増えました。嬉しいな。
今より一層PCひらく率が上がることでしょう。
ホント嬉しいぞ〜!


キャラチャットみたいなやつやってたら。
急に英語で話しかけられました。
そりゃぁ尋常じゃないほど驚いた!
ってか私英語しゃべれない!
超カタコトでしゃべったけど、果たして伝わったかなぁ〜?
にしてもビックリでした。
タイの方だったらしいですが…わかんないよ。
受験英語と英会話は別なんです。ご理解頂きたい。
つづりすら心配になりました。
受験終わったら、英会話やろう。


親がなんか家で試験やってて。
まぁちゃんとしたヤツじゃないんですけどね。
それで少し聞かれたので教えました。
しかも数学!私からは考えられない快挙!
なんか鼻が高かった(笑)
良かった〜少し勉強してて、と思った一瞬でした。


ぐるナイをちょっと。
かま騒ぎにスピワが出てました。
あま美こと小沢さん、めっちゃいじられてましたね。
声が汚いとか、ウナギイヌだとか。
あんま小沢さんをいじめないでください(笑)
ほんで潤さんはすずに扮して。
甘い生活を話してました。
ほんで皆さんに蹴られ(笑)
熱々だねぇ〜ラブラブだねぇ〜めでたいねぇ〜。
あ〜面白かったね!


あ〜。野ブタ観忘れちゃったよ。
失敗。
たくまんさ〜ん。


明日は両親が日帰りでどっか行くそうです。
明日は、ってか今晩出ていくらしい(笑)
急に決めたらしいです。疲れたそうです。
温泉に行ったりするらしいです。
いいなぁ〜うらやましい。
そんなんされたら私もどっか行っちゃうよ?
にしても楽しみなのは明日の生配信。
前にあったときに会員登録したんですが、PCが古くて見えなくて。
だから実質初!
あぁ〜今からドキドキワクワクです。
CASTYのほうで無料で観れますので、観れる方は是非にどうぞ!