ひかり荘って良いね。

ChaN2005-11-13


ロッテ!アジアチャンピオンです!
いやぁ〜マジ最高!興奮したよ。
強すぎるなぁ…マジで。ボビー!
いやはや、日本の球界もまだまだ捨てたもんじゃないねぇ。
とにかくおめでとうございました!


今日は朝7:00に起きれたら、ルミネに行く予定でした。
というか…まぁ起きれないこと前提で決めたんですけどね(笑)
案の定起きられず、行きませんでした。
にしてもルミネ。
営業10:00からになったんですね。
だから当日券販売も1時間くり上がり、10:30から。
知らなかったら大変だよね。
と、まぁここまで調べたんですけどね〜(笑)
だって10:30にチケット買ってから2時間も空くし、当日券4000円だし。
天使と悪魔が戦って、天使が勝った感じ。いや、天使かはわかんないけど。
それにネタバラエティより新喜劇とかのほうが好きだったりします。ネタ〜は観たことないけど。
それに今日は生配信があるから我慢しました。
えらく…は、ないね(笑)
でも明日、行こうと思ってます。新宿。
明日ないんですよ、予備校。
で、手帳欲しいし、ってことで。
目当ては手帳だけなんで、まぁすぐに帰っちゃいますが。
まぁそんなんも良し。気分転換よ。
都会の空気を吸って帰ってきます。


両親は那須のほうまで行ったらしいです。
紅葉、温泉…。いいなぁ。
こっちなんかまぁ〜散々。
まずお昼はマック。
夕飯なんて何食べるか全然決まんないし。
うちの兄弟、いらんとこで遠慮するやつらなんですよ。
意見は言わない、「どうしよっか」ばっかり言う。
はぁ〜マジ頭にくるやつらです。
私は生配信がどうしても観たいから出かけるなら急げって言ってるのにグダグダ。
あぁ〜腹立つわ。
でもこれって生配信を楽しみにしてる私のせいなの?
違うように思うんだけどな…。
まぁ少し非があることは認めます、すいません。


で、ひかり荘!生配信です。
いやぁ〜めちゃめちゃ楽しかったですよ。
コメントを2、3回読んで頂いたり…。
はぁ〜かなりハッピー!
家族が外食に行ったりしましたが…私は置いていってもらいました(笑)
「ほっといてください、すいません」ってめっちゃ謝りました。
家族には呆れられたでしょうね、だいぶ。
あとはお風呂洗ったりして席を外したりしたり。
にしてもいろいろ聞けました。
うたツアーではTシャツとおしりのほうにつける…財布入れ?みたいなのを販売するとか。
「'66」は「ロクジュウロク」と読む、とか。
スケジュールが一週間空いたのは、あのマッドコブラのせい?だったからとか。
2丁拳銃のブログからアマゾンに行きCDを買うと、2丁拳銃が潤う…とか(笑)
まぁあとはすでに知ってる話とか、他の芸人さんの話とか。
いやはや、マジ感激。生最高!
にちょけんのモノマネ、というレアなのも観れたしね。
あんな長時間2丁拳銃三昧ってのは初、であります。幸せ〜。
今日はなかなか寝つけないだろうな。はぁ。
三時間、お疲れ様でした!
あっ、早速アンテナのほうにお二人のブログ入れておきました。
是非いってみてください〜。


はてさて。
マジで遊びすぎたんで、今晩はガリ勉しますよ〜!
「浪人」という身分を忘れてはらない。
ってかもうすでにアウトだよね。浪人としては。
わかっちゃぁいますよ。