ほんのちょっと新宿。

ChaN2005-11-14


リングのほう。
まだ少数ですが、ありがたいことに参加して頂けました。
ありがとうございます!
ただマジで何しようとか考えてないんだよな。
今後考えていきたいですね。
まだまだ増やしたいな〜と思ってますのでご協力お願いします!


有言実行。
新宿まで出かけてきました。
ただね、ホント高速で帰りました(笑)
向こうに一時間なんていなかったからね?
というのも母の仕事が午前中までだったみたいで。
だからこんなバタバタしちゃったんです。
それさえなければもう少しゆっくりしてる予定でした。
なんなら5じ6じ観てこようかな、とまで思ってましたからね。
だって今日、昨日面白いと聞いた「前田ししょう」さんが司会だったしね。
はぁ〜まぁ良かったのか悪かったのか、って感じですが。
でも、ちゃんと手帳はゲット致しました。
あとフライヤーを2枚ほどいただき。
テレビ前通りを楽しんでいたら。
聴こえてくる、聴き慣れた歌声。
まぁ手っ取り早く言いますと16日発売の『おしりフリフリ'66』が流れてたんです。
いやぁ〜嬉しかったね。先取り。
全部曲聴いてから帰ろうと思ったんですが、時間がなくって…。
めちゃ残念でした。
まぁほんで帰ろうとルミネを歩いてたら。
あるお店で「LOVE ROCK」と書かれた黄色い靴下を発見!
「これはまさしく2丁拳銃のアルバムではないか!」
買いたかったんですが、3P1000円のやつだったんで諦めました。残念。
しかも今日聴いてるCD、なにげに『LOVE ROCK』だったりします。
なんてナイスタイミングなんだろうね。
オチもちゃんとついて…私は満足だ(笑)


お昼TVつけてたら。
今日から放送開始のオートバックスのCMやってました。
出演されているのは、大木こだまひびきさん。
味があって良いですねぇ。好きだなぁ。
全国区のCMは初だとか。すごいねぇ〜。
チッチキチー


はてさて。
明後日は2丁拳銃の4TH MINI ALBUM『おしりフリフリ'66』発売日でございます!
大手のCDショップなら明日から置いてあると思いますので、是非購入してみてください!
私はタワレコで予約したんで取りに行くつもりです。
で「欲しいけど、急いでないよ〜」という方には、是非やって欲しい購入方法が。
2丁拳銃お二人どちらかのブログにアマゾンへのリンクがあります。
そこから購入していただきたい!
何故なら…お二人が潤うそうです(笑)
うたツアー参加出来ませんし、私もそこから2枚目買う予定。
ただうちのPCだと、リンクが表示されないんですよ…何で?
まぁなんとかします。
アマゾンは1500円から宅配料無料なんですよね。
ちょうど1500円。ナイス。
ということで。
是非是非よろしくお願いします!