二大イベント!

ChaN2005-11-15


昨日、ジャンプ買ったんでした。忘れてました。
新宿では見つけられなくて地元で買いました。
今回はべしゃり暮らしお休み。
まぁ小堀さんから聞いていましたけどね。
あとは…ワンピースの展開が気になります。
ドキドキ。
ってかさ、途中から読み始めたから曖昧にしかストーリーわかんないんですが?
まぁドンマイ。頑張ろう。
ちなみにうちの弟は月刊のほうでやってる冒険王ビィトが好きらしいです。
エクセリオンブレード!!
私まで少し覚えてしまったではないか…(笑)


これまた昨日の話題で申し訳ありませんが。
母がめちゃ美味いとこで、ロールケーキとシュークリームを買ってきたんで食べました。
そりゃぁまぁめちゃ美味いんですよ(笑)
幸せでしたね〜。
私、どっちかというと甘いものよりからいものが好きだったりするんですけど。
あれは美味い。ってか甘いものも好きだ〜!
しかし賞味期限が切れちゃう〜と急いで夜中に食べたわりには、今日までもったらしくてね(笑)
夜中は太りやすいからやめてほしいのです。


買いましたよ〜!
『おしりフリフリ'66』!
予備校帰りにタワレコに寄って取って帰ってきました。
ポップあるかなぁ〜と思ってたんですが今回はありませんでした。
しかしちゃんと目につきやすい良い位置に置いてあって、ちゃんと視聴も出来るようになってました。
バンザイ!タワレコ
棚に並んでるだけで10枚以上はありましたね。
たくさん入荷!ナイス!タワレコ
うちの近隣にお住まいの方々、是非に購入すべしべし。
曲の感想は別に送ります!
あっ、お二人のブログにも感想書かなきゃ。
ほんで2枚目早く頼めるようにしなくっちゃ。
言ったことはやらなくっちゃ。これ、有言実行。
…有言実行なんて言ったら、大学もちゃんと第一志望入んなきゃって話になるね(笑)
すんません、無理な可能性がかなり高いです。
マジで申し訳ない。
暗い話になってもた〜(笑)
そういえば公式HPにアクセス出来なくなってます。
どうしたんでしょうか?やはり荒れてたことが関係するのかなぁ?
大丈夫でしょうか、心配ですね。


そして今日の2大イベントの2つ目!
ちなみに1つ目はCD発売なんですけどね。まぁともかく。
芸人歌が上手い選手権です!あれ?名前あってる?
前回次課長さんが出られたとき見逃しちゃったんでリベンジ。
次課長さんは優勝逃したリベンジ。
そんだけ気合いの入った番組でした。
賞金は取っ払いで200万、そしてBMW
これを取らずして何を取る。
第1回戦はロバートと対決。
何せ前回ロバートに負けたと聞いてましたからね。
次課長さんは二人でゆずの「いつか」を。ロバートは秋山さんが「ワインレッドの心」を。
にしても上手すぎる!次課長ステキすぎる!二人の息のあったハーモニー。こりゃ鳥肌もんです。
ロバートはね、嫌いじゃないけど。ひろしが好きくない。歌い方があまり好きくない。
結果は次課長の勝ち!やったね、リベンジ。
審査前にワナにかかるイノシシをやって「初めてやった」と言っていたが、とんねるずの番組で既に拝見済み。収録日と相方がいるかいないかの差だろう。
2回戦は小力さんと対決。
1回戦観てたけど、小力さんも歌上手い。活舌がが良い。
次課長さんは河本さんが「つぐない」。小力さんは「I LOVE YOU」を。
女の人の歌なのに歌えてしまう河本さんにただただ脱帽。そして上手い。聴き惚れる。私もこの曲歌うなぁ(笑)
小力さんもかなり上手い。活舌が良い。あのお腹からあの歌声が出てくるのかぁ〜。
結果は次課長さんの勝ち!強敵を撃破!
準決勝。山本さんと対決。
もひとつのほうでワッキーが「師弟対決がしたい」と言っていたので、何が何でも次課長に勝って欲しかった一番。そんなんさせたくない。何故か反発心。
次課長さんは河本さんが「初恋」を。山本さんは「I was born to love you」を。
またまた河本さんが美声。かなり良い声。
山本さんは場に飲まれた感があり。
結果は次課長さんの勝ち!やった!
そして来ました、決勝。ペナルティとの対決。
次課長さんは二人で「世界じゅうの誰よりきっと」を、ペナルティは…ド忘れしちゃいました。
次課長さんはまたキレイなハーモニー。若干音を外してたのが気になりハラハラ。ただマジ上手い。
ワッキーもそりゃぁ上手い。声が低くて通るんだね。
結果は…次課長さんの優勝!
やった〜!おめでとうございます!
とりあえず部屋をバンザイしながら走り回りました(笑)何してるんだ?
ただ母と妹は若干音外れてたのが気になったらしく、納得いってないようでしたが。
まぁ良いじゃんか。
BMWはどちらのになるんですかね?
いやぁ〜良かった。とにかく良かった!
おめでとうございました!


あとリンカーン
初めは観てたんですが、撮ってあるんでやめちゃいました。
ただ口臭チェックは覚えてるね。
井上さんが260くらい、河本さんがギリギリ292でしたね。
にしても口臭かぁ(笑)


ほんで2丁拳銃の箱入り娘#1が今日までだったんで観ました。
えっと…何年前のでしょうか?わかりません。
ただインパルスが出てましたからね。まぁ前だね。
しかも写真撮影OKだったみたいで。かなりうらやましい。
未完成っぽくって逆に新鮮。
内容は省略しますが、だいぶ面白かったです。
皆さんあんま変わらないんですが、若さがありました(笑)
今が若くないと言ってるのではなく、ね。
はぁ〜面白かった!
にしても何で拳の放送をやめちゃうんだよ、ファンダンゴ
放送を強く希望!


いやぁ〜今日は2丁拳銃に骨抜きです。どうしましょうね?
マジCDイケてます!これは先に言おう。
あ〜うたツアー行けないのがすんごく悔しい!
ステキだわ〜。ホント。
今日はまとまらないまま終わろう。