もっとひかりを。

ChaN2005-12-17


昨日、日記書きすぎたんじゃない?
むっちゃ長かったような…?
ま、気のせいか。


昨日夜、しりとり王やってましたね。
オリラジ中田さんも出てました。めっちゃ緊張してたね。
まぁでも優勝者は知らないんですけどね。
そんなに起きてられなかったからさ。
また小堀さんに出て欲しいな〜なんてね。


今日は土曜だというのにまた予備校さ〜。
土日だからと言って、関係ないのね。
精神的にツライわぁ。
今日の受講書調べた人、うちのチューターさんでした。
こんにちは〜と挨拶。
ただこんなときに大学の話なんか出来ないのよね。
残念。
でまたあいだの休み時間におにぎりモフモフ。
そしたら授業中、お腹痛くなっちゃって(笑)
耐えてました。
で耐えきりました。
あ、もちろんおにぎりのせいじゃないよ。
私、なんか考えすぎるとお腹痛くなっちゃう人だから(笑)
想像力豊か。
胃腸が弱い。まる子ちゃんの山根くんか。


野ブタをプロデュース。最終回。
あ〜面白かったな。
たくまんさんはふられちゃったってことなんだね(笑)
ドンマイだ。
にしても彰がヘリでブッシュみたいに降りてきた、ってのウケました。
なんでいるのよ。
たまにドラマ観るってのも良いねぇ。


エンタをちらっと観たが。
クワバタオハラは一体何をしてるんだ?
女版竹山にでもなろうとしてるのかねぇ?
第一そんなん放送して面白いかって話よ。
エンタの神様」だろ?お笑いだろ?
あれにはビックリしたな、ホント。
普通にしてたらそこそこ面白かったのに、そこまでしてエンタ芸人の仲間入りして…ねぇ。
まぁ他の人からしたら面白いかもしれないけどね。
私はキライだな。
頑張れ、とか応援するとかの問題じゃないよ。
楽しさを求めて観てるのに、だいぶ不快だわ。
まぁきっと本人達の意向じゃないんだろうけどね。


ってか何にしても今日は2丁拳銃の『ひかり荘』だ!
前回の配信終わってからすぐ、今日が早く来ないかと思ってたからね。
やった!やった!
今日もジェントルさんも一緒に。
小堀さん、またお金の話してるもんだから、修士さんにどつかれまくってました。
あのスカジャンも頂いたものなんですね。
あとは今流行ってる20Qの話とか。
自分はSかMか、って話とか。
ドキッとくる仕草の話とか。
そんな感じでした。
やっぱ深夜だから変なノリでした(笑)
まぁそんなのも楽しかったりするんですがね。
にちょけんさんは、ライブ後のアンケートとか、ファンレターとか、ブログのコメントとか、むっちゃ読んでるらしいですよ。
なんかすごく嬉しいな。
でまたあっという間に終了。
幸せな2時間でした。
小堀さんがずっと休憩取りたそうにしてましたが、ぶっ続けでやってくれました。
2丁拳銃さん、ジェントルさん、お疲れ様でした!
これからはアンケートしっかり書こう。
ファンレター書こう。
ブログのコメント書こう。
と心に決める私。
あと来年も隔週くらいで生配信やってくれるそうです!
フジケンとずらして。
やった!やった!
かなりうかれてます、今。
しかし来年…受験シーズンが来ちゃったら観れないな。
ガ〜ン…。
一気に冷静になれました。


あれ?
私、そういえば今年のM-1の話してなかったね。
じゃぁ明日にでも書こう。